« 祝2ヵ月\(^ | トップページ | 友達が♪ »

突然の高熱ノ(-

水曜から発熱しておりました。全く原因不明で、けどハイシャンは平気のようです。母は熱で朦朧としてましたよ。その日ダーリンが帰ってきたらすぐに病院連れてってもらいました(^∧^)
実はその時過呼吸になってたようで…うちはえらい事に。解熱の筋肉注射では意識朦朧のなか泣き叫び、看護婦さんには『お母さんでしょ!しっかりしなさい!!』と励まされ?(怒られてた?)続け、座薬まで入れられる始末。2時間後にはなんとか収まりダーリンに支えられながら家に帰りました。
病院の中でハイシャンはおとなしく寝ていたそうです。えらい子やなあ☆
そして抗生物質を投与された私はその夜おっぱいがあげられず、あえなくミルクを飲んでもらう事に(・_・;)しかぁし…飲んだそばから滝のように吐き出すハイシャン。この二ヵ月母乳オンリーだったからか、受け付けてくれなかった…。
そして早朝の授乳は気力のみであげてました。 (その間のオムツ替えはダーリンがしてくれてました☆★★ありがとう♪)
なんとか無事にハイシャンの病院に行く金曜日25日には動けるほど回復したので良かった(^◇^)200511230742000.jpg

|

« 祝2ヵ月\(^ | トップページ | 友達が♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかの、母乳へ注射するつもりだった?
けどさやかで病院っぽい意識するはずだったみたい。
そしてきのうりゅうが、ここへさやかが解熱したよ♪
そしてきのうさやかで、投与したかったみたい。

投稿: BlogPetのりゅう | 2005年11月27日 (日) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝2ヵ月\(^ | トップページ | 友達が♪ »