« 映画の日(@∨@) | トップページ | まさかの入院!? »

健診(34w4d)☆

月曜日健診行ってきました。どないしようかな?と考えてしまいそう。
ぜんぜん逆子なおりません。初産だしベビーのお尻がもう骨盤に嵌まりかけてるらしい。
そんなこんなでこの日先生に「後1週間体操頑張って、無理なら帝王切開を考えましょう。」
と言われました。
ダーリンは子どもが元気ならそれで良い、と言ってくれているし、私もそう考えているのでどんな産み方でも自分が頑張ることには変わりないし。
ただ欲を言えばべビちゃんの性別が知りたいという事ぐらいかなあ☆買物に関して優柔不断な私はべビの服が買えていない(汗)さすがに入院準備品はこの日に病院からリストを貰ったので買いに行ったんだけど。

|

« 映画の日(@∨@) | トップページ | まさかの入院!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうたちが、リストとかを体操しなかった?


投稿: BlogPetのりゅう | 2005年9月16日 (金) 19:18

さやかは、ネットで広い自分と、逆子とか大きいこんなと、ないしリストとか頑張ることには変わり
ネットでこんなや、ダーリンや、広いリストとかを入院しなかったの?


投稿: BlogPetのりゅう | 2005年9月 9日 (金) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の日(@∨@) | トップページ | まさかの入院!? »