« 定期健診(v_v)29 週目 | トップページ | クッキー∠(*^ ー^*)o »

覚悟はしてたものの・・

ショックです。昨日の夜ダーリンが帰ってきてから次の海外出張の大体の日程が決まったらしいです。

私の出産予定は10月13日やけどその1ヶ月後には行くみたいで。
そうなんや〜『ふ〜ん』しかし、これからが驚きです。
3ヶ月間行くと。
『ほんまなん???』と聞き返し、うちは泣き笑いしてました。
早めに里帰りする私は産前産後合わせると半年間も実家に居る事になりそうです。
産まれたら毎日ダーリンの写真見せておこうかな・・・(笑)
実家には凄い迷惑かけそうです。年明けには自宅戻るくらいかなあと思っていたのになあ。

|

« 定期健診(v_v)29 週目 | トップページ | クッキー∠(*^ ー^*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宥人さん>>
はーいい・・決まったらまた言うけど。取りあえず正月は帰国できる様です。
お盆帰った時にでも話します。実家びっくりやろうね。そんな長い間実家に居座るのは高校卒業以来ではなかろうか??(笑)

投稿: さやか | 2005年8月 5日 (金) 13:34

今晩は。
…え、マジですか?
驚きです。
三ヶ月、お互いに会えないのは寂しいね。
てか、子どもに会えない旦那さん。
一番気の毒かも。
とりあえず、こっそり伝言ゲームしておきました。
驚いてました。
詳細決まったら、連絡してあげてください。

うわー、逆子は直らないですか。
頑張ってくれよ、坊ちゃん。
>勝手に男の子認定
出産予定日までにマシになることを祈っています。

では、また。

投稿: 宥人 | 2005年8月 4日 (木) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112228/5309252

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟はしてたものの・・:

« 定期健診(v_v)29 週目 | トップページ | クッキー∠(*^ ー^*)o »