« 花火大会!!o(*^O^*)O | トップページ | 実家に…ということは?(;>_<;) »

明日からお盆休み☆

ダーリンやっと休みです。近くの某大企業は先週土曜から休みに入っているらしい。
今日は仕事午前で終わりで午後からはBBQだそうです。いいなあ・・・レジャー。
けど今の私にはやはり日中外にいるのは耐え難いのでキャンセルしました。
にしても明日逆子検査やん?かなりの確率でまだ直ってないっぽいんですが。
不安です。最近お腹よく張るしなあ・・(逆子は張りやすいらしい?)
にしてもお腹が痛いので明日病院でついでに聞いてみようかな。単なる便秘で痛いのかも(苦笑)

昨日は些細な事でダーリンと口喧嘩。どうしようもない阿呆なけんかです。
うちは言う程観ないのですがテレビのチャンネル変更で口論に・・。
元々観てたのは私でダーリンが帰宅してテレビの前に座るなりチャンネル変えました。
いつもはその時に『変えないで』と言うのが、私的にその時『元々テレビついてたし声かけてくれるかなあ』と思ったのです。
けど無言で変えてそのまま。何か無性に腹が立ってしまい喧嘩になりました。
その後無事治まって解決したんやけど、今まで許せてた事なのに何でかなあ?と考えてしまいました。
多分ストレスなんやろうなあ・・・ごめんねダーリン(>_<)後数日しか一緒にいられないのに。

|

« 花火大会!!o(*^O^*)O | トップページ | 実家に…ということは?(;>_<;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広いかなりや、ストレスとかテレビを喧嘩しなかった?


投稿: BlogPetのりゅう | 2005年8月12日 (金) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112228/5378462

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお盆休み☆:

« 花火大会!!o(*^O^*)O | トップページ | 実家に…ということは?(;>_<;) »