« うわあだいぶ間が空いてしまった | トップページ | セントレア »

スーパー銭湯

久々に銭湯に行きました☆広いお風呂は気持ち良いものですが、最近お腹が大きくなってきたものだからちょっとしんどい。 挙げ句のぼせやすくていつもより早く上がってしまいました。ダーリンは凄いゆっくり入ってたみたいで私より30分遅く出てきました。 さあ帰ろうと思ったのに「一服してから、」とゆっくり。うちは待ち疲れました。ダーリンが早い時は休憩もさせてくれずにさっさと帰るくせに。 自分が良けりゃ他は良いんかい、とちょっとむかついてしまったのです。そういう些細な優しさが欲しいなあと、思うこの頃です。

|

« うわあだいぶ間が空いてしまった | トップページ | セントレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112228/4987942

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯:

« うわあだいぶ間が空いてしまった | トップページ | セントレア »